top of page

はじめまして

はじめまして。「地域で作るこどもの居場所・はぐくみ」です。

2016年4月から神戸市長田区で「こども食堂」の取り組みを始めました。

取り組みを通じて、子どもと親の貧困問題の解決、子どもたちのすこやかな成長、そして、地域で子どもをはぐくんでいける、そんな社会を作っていけたら、と考えています。

「こども食堂」の取り組みをお伝えしたり、社会保障制度や税制度などについて解説したり、はたまたメンバーの思いを書いたり…そういうホームページにしていけたらと思います。

ITになかなか詳しくなれない担当者が作っているので、まだまだ課題の多いホームページではありますが、読んでいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page